季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


221 ラインを活かしたアレンジ

本日2回目のアップです

小さめのアレンジをオーダーいただいてましたので
朝のまだ風が涼しいうちに作っちゃいました

arrange089.jpg
約、直径13センチのコンテナにポコポコ多肉君をもっこりアレンジしてみました

美空の鉾
サルメントーサ
ミセバヤ
トリカラー
虹の玉
ボンビシナ
福兎耳
紅葉祭り
ビアポップ
白牡丹
丸葉万年草
他にセダム3種類

またまた
もりもり

秋から冬にかけて
虹の玉やミセバヤ、
サルメントーサが紅葉していくのでまたイメージも変わります

四季を楽しんでもらえたら
めちゃめちゃ嬉しいです


追伸
季色には
人間×2
犬×1のスタッフがおります

なのでブログも全員参加です
絵文字をほとんど使わず記事を書く→近藤義展(わたし)
絵文字を沢山使い、文の最後に「ね」を多用する→近藤友美
ただ見てるだけ(たまにじゃまする)→ベリー

はじめからby?とやりはじめれば良かったのですが
今になって気づいたしだいです

今後コレはだれがかいたんだろぅ?
もしかしてベリーかなぁ?
なんて
読んでいただけると
良いかと思います

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/225-308da9fc
該当の記事は見つかりませんでした。
