季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



220 たっぷりタニクの寄せ植え

毎日暑い日が続いていますが、皆さんは大丈夫ですか?
昨日は長い時間外にいたので頭がガンガン
これが熱中症?と思いながら水分を取って横になったら治りました・・・

今年はなんだか必要以上に暑い気がします!
皆さんも気負付けて下さいね

本日オープン
横浜市戸塚区戸塚駅トツカーナのうらて
アベニュー様より
寄せ植えのご注文をいただきました。


arrange088.jpg
高さ約70cm

黒法師メインで・・・

サルメントーサ
ベビーサンローズ
ルビーネックレス
月美人
火祭り
ファンクイーン
ハムシー
高砂の翁
野ばらの精
美空の鉾
黒玉子


黒法師の大型は良く見かけますが
サルメントーサをここまで大きくしてるのは
あんまり見かけないと思います



発送可能ですので、お気軽にご相談下さい
mail@tokiiro.com
tel/fax 047-704-8483




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/224-ae3a4a6c
該当の記事は見つかりませんでした。
