季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


219 感謝・・・・感謝・・・

昨日は「代々木八幡 手作り市」でした。

暑い中足を運んで下さった方々、有難うございました。

また、手作り市のスタッフの皆様お世話になりました。

代々木八幡宮は沢山の木に囲まれていて
癒しの場所でもあります。 が・・・・
昨日は本当に暑くて・・・・(途中二人ともボーっとしてしまいました)
見に来てる方も少なかった気がします。

ま?暑い日はあまり外に出たくないですよね。

そんな中でも季色(ときいろ)に来て下さった方、購入して下さった方、
本当に有難うございました。

pic009.jpg

↑の写真は黒法師とサルメントーサ

黒法師は6年かけて大きくなりました!

次回の「青空個展手作り市」は8月8日「秋葉原UDX祭り」にて出展いたします。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/223-3a135a3b
該当の記事は見つかりませんでした。
