季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


195 congratulations!!

おめでとうございます
素敵な新郎&新婦さんでした 
全身でご紹介できないのが少々残念ですが
雰囲気だけでも伝わりますか?
boo001.jpg
新たな人生の始まり・・・
人生で一番輝く瞬間を迎える日・・・

新婦さんの事はもちろん、新郎さんやご家族の事を想いながら・・・
そして、とっても可愛らしい新婦さんだったので、
「優しい彩りで幸せいっぱい」というイメージでブーケを制作しました。

バラ(彩)・バラ(ティネケ)・新婦さんのご希望だったピンポンマム
スプレーバラ・トルコキキョウ(レイナホワイト)・スノーボール・ブルーベリーetc

を使用しました。


boo002.jpg
多肉植物で作った「WELCOMEリース」
ブログ(193)でも紹介しています。



いつまでもお幸せに・・・。

そしてすばらしい日をありがとう。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/199-8f4e3c28
該当の記事は見つかりませんでした。
