季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



187 もりもり寄せ植え

もうすぐ梅雨入りですね・・・(今日お天気お姉さんが言ってました!)
ジメジメした毎日が続くと思うと、少し憂鬱です

この季節は、外の花や多肉達にナメクジが群がってて
退治するのに大変です!(ビールの空き缶を置いておくと、缶にナメクジ達が集まって来るそうですよ・・・)

今日はご注文頂いていた『もりもり寄せ植え』を製作しました
(最近、トキイロではもりもりがブームみたいです☆)


arrange080-1.jpg



arrange080.jpg

多肉達をふんだんに使っています
一つの鉢にこれだけの多肉が入っているとお得感がありますよね


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/191-1674d9d9
該当の記事は見つかりませんでした。
