季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


175 天空のアレンジ教室



今日はアレンジ教室でした

新宿パークハイアットを見下ろすロケーション
都会の絶景
新宿オペラシティタワー52F 
株式会社MTIのポジティブ部の
皆さんに呼んでいただいて、多肉植物のもりもり寄せ植え教室を開催しました

皆さん顔出しOK
ブログに出演交渉成立でレッスン風景をアップさせていただきます

less002.jpgless003.jpg

皆さん個性的ですてきなアレンジが完成しました

less004.jpg

今回使用した多肉植物
高砂の翁
白牡丹
ハムシー
ビアポップ
テトラゴナ
セダム
など

ハードワークの合間に多肉植物で是非癒されてください
今日はお疲れ様でした

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/178-08cf6e04
該当の記事は見つかりませんでした。
