季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


167 青空個展終了

今日は「代々木八幡 青空個展」でした

お天気も良く名前の通り青空でした!
GWということもあって人は少ないかな??と
思っていましたが・・・・
沢山の方が色々な作家さんの作品を見て楽しんでいましたよ

「代々木八幡」は緑が綺麗で都会を感じさせない
パワースポットです
とても癒されるので是非足を運んでみては・・・

ochiba001.jpg


ochiba002.jpg


さてさて、今日も「季色(ときいろ)」に沢山の方が
足を止めて下さいました

母の日も近いという事で、母の日ラッピングをサービス
させて頂きましたが!
皆さん喜んで下さって良かったです

haha001.jpg

前回の「手作り市」ではWREATHが人気でしたが、
今日は沢山のタブロー達がお嫁に行きました


ao009.jpg tableau071.jpg

tableau072.jpg tableau073.jpg

皆さん、「多肉植物は知っているけど、
タブローにしたりWREATHにしているのは初めて見る」と
感動してくれます!

作りがいがありますよね

次回はどんなお客様に会えるのか楽しみです


tableau070.jpg


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/170-94f05d0c
該当の記事は見つかりませんでした。
