季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


165 お知らせ PART2

今日は朝から凄い雨でした
今は少し空が明るくなってきましたよ
晴れるといいな???

「手作り市」に出品する分で多肉達が減ってきてしまったので・・

今日は多肉植物沢山仕入れてきました
新しい仲間が増えるとワクワクしますね。

でも、次は母の日に向けて多肉達は旅達ってくれます
多肉達も必要としてくれる人達と出会えて嬉しいだろうな?

写真は後ほどUPしま?す


話は変わって、「季色(ときいろ)」のHPの絵を描いてくれている
haseさんの展示会があります。
小さな本・もっと小さな本・ポストカード・靴の絵を展示&販売するそうです

「esorate]展
5月5日(水)?9日(日)

時間:11時?17時  最終日は15時まで

会場:画廊宮坂 (銀座7丁目銀星ビル4階)


他にも自然素材や自然をモチーフとした
作品作りをする作家さんが集まります。

他にもお世話になっている作家さんが出展します

「HanaTutumi]さん
「groundworks」さん

とっても素敵な作品を作る方々なので、
お時間がある方は是非見に行ってみてください
ちなみに私は行きます

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/168-1401d9e3
該当の記事は見つかりませんでした。
