季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


163 初日・・・

今日は、早朝から車を電柱にガガガ
結構な傷をおわせてしまい・・・・
朝からテンション下がりぎみでしたが・・・

お天気も良く、そして今日から地元{浦安市}のガーデニングコンテストが
始まりました

おかげさまで入賞させて頂きました
今回の作品のテーマは
「Desert Green」
砂漠の中にあるオアシスに生い茂った緑たちを表現してみました
desertは食べるデザート(Dessert)ではありません・・・

オアシスから湧き出る水をヘデラ(アイビー)で表現してみたのですが、
審査委員の方からは不評だったようです

arrange066.jpg

今回使用した多肉植物

サンバースト
黒法師
虹の玉
玉つづり
白牡丹
サルメントーサ
三日月ネックレス etc...


明日まで展示されてますので
お近くの方はぜひ
足を運んでみてください


←ランキング参加してます
ポチっとクリックお願いいたします


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/166-fd5525cf
該当の記事は見つかりませんでした。
