季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


156 有難うございました!!

こんばんは

本日無事『世田谷観音 てづくり市』終了しました。
今回も沢山の方に作品を見て頂き、
また「季色(ときいろ)」の作品を気に入って購入して下さった方々

「庭に沢山多肉植物がなっているは。」と言ってわざわざ持ってきて下さった方

「季色(ときいろ)」が出展しているからと・・来てくださった方々

「手作り市」のスタッフの方々

「世田谷観音」の住職さま

有難うございました

今日は良いお天気で、桜も散っていてと??っても綺麗でした!
ao007.jpg

次回は5月2日「代々木八幡てづくり市」に参加します!!

また沢山の作品を持って行きますので、お時間がある方は
是非見に来て下さい

ao006.jpg


←ランキング参加してます
ポチっとクリックお願いいたします


スポンサーサイト

-1 Comments

クルトパイユ says...""
土曜日はおつかれさまでした、
お隣りで参加しましたクルトパイユのマリコです~
いろいろたくさんお話できて
たのしかったし、デザインとか多肉のこととか
とても刺激になりました!

つれて帰った多肉、かわいくて毎日ニヤニヤしながら
ながめております^^
また5月にお会いできるのを楽しみにしてます~
2010.04.13 01:38 | URL | #3cXgguLU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/159-1d64b688
該当の記事は見つかりませんでした。
