季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


153  幸せの青い鳥?

今日は久々に良いお天気で気持ちがいいですね
午前中、近所の桜並木を散歩しに行きました?
ず???っと桜のトンネルになっていて幸せな気持ちになりましたよ

画像

帰り道ガーガー鳴く鳥がいて・・・(残念ながら写真は撮れなかったんですが
探していたらなんと
綺麗な青い鳥でした
すぐに飛んで行ってしまったんですが・・・
「青い鳥」=「幸せを呼ぶ鳥」なので、なんだか嬉しくなり・・・
帰り道少しスキップしてしまいました(誰もいなかったから出来たけど


tableau067.jpg
玄関のドア用タブローです。
自宅でエステを経営されているAromaterialさんからのご注文です。


←ランキング参加してます
ポチっとクリックお願いいたします
 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/156-004cd824
該当の記事は見つかりませんでした。
