季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


151  リース

今日はポカポカ陽気で春を感じる一日でしたね

近所の桜並木もそろそろ満開で、
今日は沢山の人が散歩していました

明日も天気が良くお花見日和みたいですよ
(ちなみに明日、「季色」アシスタント・berryは彼女とお花見です


お母様にBirthdayプレゼントと・・・ご注文いただきました!

wreath029.jpg

このリースちゃん札幌まで飛び立ちました??
喜んでくれるといいですね・・・
有難うございました


←ランキング参加してます
ポチっとクリックお願いいたします

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/154-086816e0
該当の記事は見つかりませんでした。
