季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


141 今日は・・・

今日は、すっっごい風でしたね(今も強くなってきましたが・・・)

午後からはお天気も良く気持ちが良かったので、
アトリエにある寄せ植え達の植えかえをしましたよ
(写真を撮り忘れたので、明日UPします・・・


今日は昨日の『青空個展』に来てくださった方が
浦安の工房まで遊びに来てくださいました。
感謝感激です。
素敵な時間を有難うございました

ao005.jpg


←ランキング参加してます
ポチっとクリックお願いいたします



スポンサーサイト

-3 Comments

芳庵 says..."残念…"
あれこれバタバタで結局出かけられませんでした…。
せっかくいいお天気でしたのに。

でもまた世田谷など他の開催地もあるんですね。
都合がつきましたら絶対うかがいます!
あっ、例の課長さんも一緒に♪ 
2010.03.22 18:21 | URL | #RiesTk4I [edit]
くろっかす says..."お会いしたかった!!"
季色さ~ん こんばんは。
今日、フローラ黒田さん行かれたのですね!
私も午前の部の園芸教室に参加していたのですよ~~^^
今日まで10%オフということで
また、沢山購入しちゃいました。。
テンションあがってしまうんですよね。
それにしても
お会いしたかったですね。


2010.03.22 20:56 | URL | #WrB2ZaEE [edit]
ときいろ says..."ホント残念です・・・"
くろっかすさん

え~~!!午前にいらしたんですか・・・・
私が着いたのは12時頃でした。
ホントお会いしたかったですね。
2010.03.22 21:09 | URL | #LapiYBeE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/144-be7d7c75
該当の記事は見つかりませんでした。
