季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


140 無事終了!!

お蔭様で、今日の『青空個展』無事終了いたしました

 ao003.jpg  ao001.jpg



風は結構強かったのですが・・・お天気にも恵まれて

ao002.jpg
とっても気持ちが良かったです

沢山の方との出会いがあり、とっても充実した一日でした

「季色(ときいろ)」の商品を見て下さった方・購入して下さった方
今日は本当に有難うございました
何かわからない事とかがありましたら、
いつでもご連絡ください!

次回は4月10日(土) 10時?16時(雨天順延 土曜日)

『青空個展』in 世田谷観音

世田谷観音では毎週第二土曜日に
野菜やパン、魚介類などを販売している
「朝市」が開催され、雨でも雪でも
大賑わいの地元に愛された会場だそうです

今回は「朝市」と合同開催

「朝市」の終了後に『青空個展・てづくり市』がスタートです

お近くの方は足を運んで見てください!

何だか今外は強風で大変な事になっていますね・・・

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/143-7ff9164e
該当の記事は見つかりませんでした。
