季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


138 もうすぐ・・・?

今週の土曜日(20日)は代々木八幡で行われる
『青空個展』です

今月の7日に開催予定でしたが、雨天のため
延期になりました!

「季色(ときいろ)」も出展いたします
                           出展リスト

土曜日は晴れて暖かいみたいです
日曜日は予報みたいですが・・・
危なかった??

今日も天気が良かったですね
何日か前のブログに載せた(キンコウセイの花芽)が今日見たら・・・

kin002.jpg
少し開いてました
全部開花したら見事だろうな??

今日・・・「季色」のアシスタント(berry)は美容室に行ってきました・・・
いつもの事ですが、疲れ果ててイビキをかきながら
ず??っと寝ております

berry004.jpg


←ランキング参加してます
ポチっとクリックお願いいたします

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/141-85166f71
該当の記事は見つかりませんでした。
