季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


128 感謝の日

今日、3月8日はミモザの日

イタリアの男性陣は大切な女性に
日頃の感謝の気持ちを込めてミモザの花束を贈るんですって
素敵な話ですよね??

ミモザじゃなくてもサプライズで花束をもらうと嬉しいですよね
(私は貰ったことがないけど・・・・

画像 002
お向かいの家に大きなミモザの木があります!
今は玄関開けると黄色い世界が広がって
とっても綺麗です

新しい家を建てた時にはミモザの木を一本
植えたいな??
しかし・・・花粉症が一名いるので
危ういですが・・・

←ランキング参加してます
ポチっとクリックお願いいたします

スポンサーサイト

-2 Comments

くろっかす says..."こんばんは。。"
リンク早々に頂きました。
季色さんのお店、是非伺わせてくださいね。
これからの楽しみがまた増えました。。
ありがとうございました。

私のブログなんかでいいのでしょうか~!?
恐縮です。
2010.03.08 21:56 | URL | #- [edit]
Bianca says...""
はじめまして☆
コメントをありがとうございました。
ミモザの日だなんて、とても素敵ですよね♪
私はご近所のミモザチェックをしていて、この季節になるとわざわざ見に出かけます!
2010.03.08 23:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/131-144e10d6
該当の記事は見つかりませんでした。
