季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


116  jupiter

以前、タブローを作りに来て下さったHoan先生のタブローが
代官山の jupiter にディスプレーされています

とっても素敵に出来上がった作品です

近くまで行った方は覗いて見てください!
レジの後ろの棚に飾ってあります。先日一段上に格上げされたみたいですよ・・・

お店もふんわり・・あったかい・・感じでとっても可愛いですよ

写真は、林生梅(りんしょうばい)という{桜}です。
春も近いですね・・・・

DSC02346.jpg

スポンサーサイト

-2 Comments

芳庵 says..."きゃはっ!"
その節は、お世話になりありがとうございました。
時間を忘れて多肉に夢中の時間はとても楽しいものでした。

出来上がったタブローは、多くの方に可愛がられて
すくすく成長中です☆
たくさんの笑顔に出会えて、多肉さんも元気いっぱいです(笑)
2010.02.23 23:26 | URL | #RiesTk4I [edit]
季色ときいろ says...""
色々な方に可愛がられて多肉達も幸せですね!
紅葉もそろそろ終わり、青々してくると思います。
又、違った多肉植物を楽しんで下さいね☆
2010.02.24 21:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/119-89e18872
該当の記事は見つかりませんでした。
