季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



115 otome gokoro

tableau047.jpg

朝起きたら雪が降っていました。
最近、雪がよく降りますね!

そろそろ天気予報で「三寒四温」という言葉をよく聞くように
なるでしょうね?。

「三寒四温」・・・冬季、寒い日が三日続くと、その後四日ほどは暖かい日が続き、これが繰り返される気象現象のこと。

繰り返してがくるんですね

お花や多肉達も待ち遠しいだろうな??

写真は{乙女心}が沢山入荷したので作ってみました

乙女心
フロスティー
ローラ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/118-65b63900
該当の記事は見つかりませんでした。
