季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



111 琉球あせび

DSC02264.jpg
先月末ごろ頂いた{琉球あせび}。

頂いた時のお話では、「すずらんのようなお花が咲くのよ??」って
聞いてたんです・・・・

今日家に帰ってきて、ふっと{あせびちゃん}を見てみたら・・・
なんだかいつもと様子が違うんです

よく見てみたらなんと・・・
すずらんのようなお花が咲いていたんです

DSC02266.jpg
あまりの感動でかれこれ5時間興奮を引きずってます
まだお花が一つなので満開になるのが待ちどうしいです。

また一つ楽しみができた


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/114-22989b0e
該当の記事は見つかりませんでした。
