季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



780 ☆GO GREEN MARKET☆

おはようございます。

久しぶりの更新になってしまいました・・・涙

5月ももう少しで終わりますね。
なんだか梅雨のようなジメジメ感が今朝からあります。
タニク達にとっては厳しい季節です!

蒸れを防止する為に、風通しをしっかりして
お水あげには気をつけて下さい。

☆イベントのお知らせです☆
6月1日(土)2日(日)は調布の「京王フローラルアンジュ」にて
GO GREEN MARKET開催です!

季色は3回目の出店となりまが、毎回楽しみにしています。
素敵に手入れされているガーデンに、素敵なお店が
沢山並びます☆

ぜひ、お越し下さい。

<2012年GO GREEN MARKET>

ggmf002.jpg

ggmf004.jpg

ggmf003.jpg

 
GO GREEN MARKET⇒ 

該当の記事は見つかりませんでした。
