季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



289 ガーデンショー閉幕

11月23日から開催されていた
日比谷公園ガーデニングショーが閉幕いたしました

事務局の皆さん
審査員のみなさん
その他、協会のボランティアの皆さん
期間中会場に来てくださったかた
また季色にかかわってくださった皆様
本当に
ありがとうございました
無事、作品の撤収も終わり
アトリエに帰ってきました

また1年かけて構想をねり
アイデアを出し切って
来年こそは
東京都知事賞を狙います。
多肉植物のNEXTステージを目指して感性を研ぎ澄ませ
多肉の可能性を皆さんに発信できればと思います。

♀コメント
「初チャレンジで入賞して本当にびっくりしています。
自分自身次への自信になり、
さらに皆さんに感動していただける作品を
作っていきたいと思います。」

ちなみに帰ってきた多肉君達は
最近の寒さで
行きより紅葉してきれいになってかえって来ました

本当にありがとうございました

該当の記事は見つかりませんでした。
