季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



662 セキスイエクステリア(株)ザ・シーズン×季色ガーデン

積水ハウスさんのガーデン部門である、セキスイエクステリア(株)さんの
「ザ・シーズン」オープンガーデンで季色も参加させていただくことになりました。
ザ・シーズンさんのデザイナーさんが作るガーデンに
季色のぷくぷくタニク君たちを融合します。
pic107.jpg
arrange235.jpg
今回のオープンガーデンは
浦安市入船4丁目のからだはうす治療院さんのお庭です。
ザ・シーズンさんのHPで詳しくはチェックしてみてください。
開催日6/2.3
季色の二人は Go green marketに出向きますので
オープンガーデンにはザ・ガーデンさんのスタッフの方がいてくれます。

ぜひぜひ
ザ・ガーデン×季色
感じにいらして下さい。


500 夏を感じる寄せ植え

こんばんは。

毎日言っていますが・・・「今日も暑かったですね!」

先日、M邸の玄関先の植え込みをやらせていただきました!

夏らしく、あまり手入れをしなくてもいいようなお花やグリーンを

入れて作ってみました!

gw045.jpg gw047.jpg gw048.jpg

2010年「日比谷公園 ガーデニングショー」では銀賞をいただきました

多肉植物以外でも植栽の仕事も承っていますので、お気軽にご相談下さい。

<季色>

mail@tokiiro.com
047-704-8483

490 仕入れ完了!

こんばんは。

今日は突然の雨に雷に大変でしたね

洗濯物も大切にしているクッションも干しっぱなしだったので
、残念な結果になっていました・・・

今日は草花達を仕入れに行ってきました!

2011-06-30 15.48.24

明日から植え込んでいきますので出来上がりをお楽しみに♪
夏なので涼しげに、爽やかな寄せ植えを作りますよ!

先日ご注文頂いていたタブローが出来上がり、
昨日納品でした

tableau139.jpg

お友達へのプレゼントだそうです
とっても喜んで頂けて良かったです☆

最近はタブローを新築祝い・結婚祝いでプレゼントされる方が増えています

「季色」で注文して下さる事はとてもありがたい事です

一つ一つ心を込めて作らさせて頂きます!

ご注文・お問い合わせはコチラまで↓

季色(ときいろ)
mail@tokiiro.com
047-704-8483

447 めずらしくラナン、カーネーションのブーケ

今日は多肉君をちょっとだけ離れてブーケを制作

アンティークカラーのカーネーション・フーガ
透明感のあるホワイトのラナンキュラス
動きのある葉のグンバイナズナ
そしてチョコレートコスモス

gw043.jpg
gw044.jpg
 
シックな感じに仕上がりました

たまには気分転換も良いですね。

そして多肉君が少なくなってきたので
生産者さんに今、多肉君を大量発注出しました。
母の日、アレンジ心をこめて創らせていただきます。

391 HAPPY バレンタイン

おはようございます。

2月14日バレンタインですね!

女子にとってはドキドキ、ワクワクな日

最近は男性から女性へ花束を贈る事が増えてきているんですよ!

とっても素敵な事ですよね!
2011-02-12 10.48.05

2011-02-12 10.49.28

ユーカリ(ミルフルール)と青もじでリースを作ります☆

出来上がりはのちほど(^^)v

このカテゴリーに該当する記事はありません。
