季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



707 「手づくりや」さんから「かぎろひ」さんへ

tableau194.jpg
春にもお邪魔させていただきました「手づくりや」さんにて
11月1日から14日まで展示販売させていただきます。
その手づくりやさんからのオーダーで
かぎろひさんのタブローを作りました。


706☆ ご注文のタブロー☆

tableau195.jpg

先日、インターペットでご一緒させて頂いた
「Dog Commune」さんから
お店用のタブローをご注文頂きました。

可愛いダックスちゃんが看板犬☆
DOGWEARや、スヌードなど可愛いアイテムが沢山

「Dog Commune」さんのHPはコチラ→ 

701 隠れ家的整体サロン「トランキリテ」自由が丘さんからのオーダー

アースカラーのサロンということでナチュラル感たっぷりに作らせていただきました


tableau190.jpg
tableau189.jpg

トランキリテさんはオステオパシー整体サロン予約でいつもいっぱいになっている人気店です。

ご興味ある方はさがしてみてくださいね。

689 季色 ぷくぷく玉

tableau188.jpg

先日、「表参道 WAFFLISH WAFFLE」のディスプレイで作らさせて
頂いた「季色ぷくぷく玉」Blogを見て下さった方から
オーダー頂きました!

風鈴代わりにぶら下げても可愛いですよ~♪

ビアポップ
春萌
プロリフェラ
高砂の翁
月の王子
若緑etc


お問い合わせはコチラまで↓

季色(ときいろ)
mail@tokiiro.com
047-704-8483

688 鍼灸院の看板

今日でキャトルセゾン・イクスピアリ店「TOKIIRO展~多肉植物のある暮らし~」
5日目になります。
お蔭様で沢山の方に見て頂き家族の一員にしてもらえている
事を嬉しく思います。

8月12日(日)まで開催していますので
是非お立ち寄り下さい。

先日、オーダー頂いた鍼灸院の看板。
以前「青山ファーマーズマーケット」で季色のWELCOME看板を見て
オーダー頂きました。


tableau181.jpg

持ち運びが出来るように取っ手が付いています。

グリーンネックレス
ルビーネックレス
ベビーサンローズ
紅葉祭り
おぼろ月
七福神etc

お問い合わせはコチラ間で↓

季色(ときいろ)
mail@tokiiro.com
047-704-8483

このカテゴリーに該当する記事はありません。
