季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



271 レディー・ガガをついに超えた?

今日はスタイリストのタケくん(A10
アートなアイデアを立体にするコラボにいってきました。

感想から書いちゃいますが
めちゃめちゃ楽しかったです。
レディーガガもまだやってないアイデアです(笑)
はじめ
「頭に多肉うえられますぅ?」
から始まって
「頭の上に大地のイメージなんで・・・。」ん?
「町とオアシスがあって・・・。」んん??????

果てしなくあふれ出るアイデアに感動しました。

メイキング
making001.jpg
making002.jpg
making003.jpg
mori001.jpg

森にいそうな女の子というよりも
森をつれてる女の子になりました

作り出す喜びを実感した一日でした


タケへ・・・また楽しいことやろうね

このカテゴリーに該当する記事はありません。
