季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



595 セダム君、陽だまりに行く。そして僕も陽だまりに行く。

セダム君を陽だまりに移動してアトリエに戻ってみたら

自分で陽だまりに移動している子がいました
berry036.jpg
最近はストーブの前約10cmがベリーの特等席
さわると
あっちっちになっています(燃える寸前)
脳みそが解けちゃってそう。

この後、日が当たらなくなって
ストーブの前に移動してました


506 ひさしぶりにアシスタント(仮)のベリーをクローズアップ

berry031.jpg
今日はいくらか涼しかったですが
最近のアスファルトの熱さで
肉球を痛めたベリ男ことベリーです。

相変わらずアシスタント的なことをしないので
(仮)に格下げです。

でも可愛いので寝る寸前をちょっと邪魔して撮影しました

berry034.jpg 1
berry033.jpg 2
berry035.jpg 3
berry032.jpg ZZZ...

よく見るとベリーの瞳に
へんな体勢でカメラ持ってる自分が写っている・・・。

犬が苦手な方も
季色アトリエにお越し下さい。
ベリーはアトリエには越させませんので、ご安心下さい。

436 季色前広場はキャバリア祭り?


プー君
そうちゃん
なっちゃん
ちゅらちゃん
そしてベリー

真ん中でにおいチェックされてるのがちゅらちゃんです。

キャバリアサイコー。

393 久々のアシスタント

久しぶり登場!アシスタント?BERRYです。

2011-02-14 15.21.15

寝起きです。。

最近、寝起きの顔がおやじ化している気がするのは

気のせいでしょうか?

368 限界・・!?

今日季色(ときいろ)のアシスタント、BERRYはおしゃれをしに

美容室へ行ってきました♪

いつも美容室から帰ってくるとぐったり(笑)

一生懸命目を開けようとするけど・・・

やっぱりねむい・・!
2011-02-03 18.04.17

そんなアシスタントBERRY でした!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
